ELTの持●香織みたいな顔の無表情奥さんがカメラ目線でフェラ

2016/ 12/ 27
                 
ELTの持●香織みたいな顔の無表情奥さんです。
なんかミステリアスな雰囲気が漂っていますね。
ホロ酔いなんですかね。
なにを考えて生きているのかさっぱり解らない不思議ちゃんですね。
この無表情奥さんが、目の前に差し出されたギンギンチンポを無表情で咥え込んでいます。
もう、反射的にフェラチオしていますよ。
しっかり仕込まれた人妻だこと。
つぶらな瞳でこちらを時折ジロっと見つめてきます。
ドキドキするような色っぽいカメラ目線を送ってきますよ。
ELTの持●香織みたいな顔
            

ゴムを付けた意味が無い奥さん 1|2