ハメ撮り師に連続大量潮吹きさせられるマン毛妻

2017/ 01/ 10
                 
ハメ撮り師助兵衛の手に落ちた人妻ですね。
ハメ撮り師の口車に乗せられて、ハメ撮りすることに合意してしまったんでしょうね。
「美しい奥さんの今を映像に残そうよ!」とか言って口説かれたんですかね。
すっかりその気になった人妻は、固定カメラのまえでおもいっきり股を開いて、ハメ撮り師に身を委ねています。
もじゃもじゃマン毛をものともしないハメ撮り師の激しい助兵衛な手マンで連続大量潮吹きしてしまう人妻。
もう、恥も外聞もなくなっているようですね。
カメラにまでしょっぱそうなオツユが飛び散っていますよ。
連続大量潮吹き
            

派手にお漏らしする奥さんに中出し 1|2