熟女の裸でファンの男性を魅了するAV女優・折原ゆかり

2021/ 04/ 16
                 
AV女優・折原ゆかりさんが出演しているエロビデオ。
肉厚な熟女の裸をご覧になりたい方は、こちらです。
センタービレッジの公式がエックスビデオにUPしていたAV作品。
15分のサンプル動画。
エックスビデオで51万再生もされて人気を集めている熟女動画です。
センタービレッジの人気企画「ファンの自宅をゲリラ訪問!」
アダルトビデオ女優の折原ゆかりさん、ファンの自宅を突撃訪問。
もちろん一切やらせなし。
完全ノンフィクションです。
独特の身体つきをしている折原ゆかりさん。
折原ゆかりは、作品を重ねるごとに身体の厚みが増してますね。
豊満以上、ぽっちゃり未満の身体つき。
胸はとにかくデカいですね。
Jカップくらいはありそうな豊満なバスト。
服の上からでもはっきり分かるエロ過ぎる爆乳ですね。
折原ゆかりさんの熟女の裸は見逃せないですね。
自身の大ファンの男性宅にサプライズで訪問する折原ゆかりさん。
男性宅にスタッフともども上がり込んで、AV撮影が始まります。
熟女の裸で男性をメロメロにする折原ゆかりさん。
ファンの男性は、夢見心地でしょうね。
憧れに女性のおまんこを目の前にして緊張しまくる男性。
「おまんこ失礼します」
遂に、折原ゆかりさんと男性ファンがセックス行為に及びます。
            

ファンの自宅をゲリラ訪問!折原ゆかりさんとしてみませんか~憧れの熟女と夢の中出しセックス~ 折原ゆかり

関連記事